FC2ブログ

a e i

---------- jewelry and object ----------

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

villlageにて  


海の日の前日のこと。

静岡の三島楽寿園にてvillageに出展させていただきました。


緑豊かな三島の土地は、美しい湧き水が町中を流れ、

夏も本番に差しかかっていたにも関わらず、私はとても気持ちよく出展することができました。


とは言え、お天気は見方になり過ぎてしまったようで、

動き回っているお客様やスタッフ様は大変な事だったと思います。


ピカピカ過ぎる太陽のもと、お越し下さったお客様、

朝とても早くから会場で動いてくださっていたスタッフの皆様、

私が今こうして良い思い出の余韻を感じられるのは、皆さまのおかげです。

ありがとうございました。





今回は出展と合わせて、夕顔さんによるワークショップ“夏を盛りつける”の器を制作させていただきました。

出展と同時開催だったので、残念ながら私は会場にて様子を伺えなかったのですが、

それは美しい使用画像をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。



20170728_1.jpg

私の手を離れた作品が、どのように生きているか様子を目にできることは

大変喜ばしいことです。

購入していただいたaeiの装身具を、展示の際に身につけていらしてくださるお客様もありがとうございます。


金属は人と時を共にし、育って行きます。

使い手の色に変化した作品を、また見る事が叶えば幸いです。





スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aei2011.blog.fc2.com/tb.php/349-6c9b9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。